JAL/日本航空 JAL Times 安全安心の取組について(6/1発行)

JAL/日本航空

※各情報は最新・正確な情報を慎重に収集しておりますが、流動的なため予告なく変更となる場合がございます。
※フライト搭乗拒否や入国拒否された場合、その他発生した問題に対して当社は一切その責任を負いませんので予めご了承下さい。
※最新情報は出典元・各国大使館/領事館・公的機関のサイト等を必ずご自身でご確認下さい。

JAL 日本航空より安全安心の取組についての記事となります

JAL Times6月号で は、皆様に安心してご渡航頂くためのサービス、ならびに空港・機内での感染拡大防止対策の
最新状況についてご紹介いたします。ぜひ安心で快適なJAL 便のご利用をご検討ください。

 

JALの「安全・安心の取組」がアジアで初めて世界最高水準の評価をダブル受賞

・英国の航空会社評価機関であるSKYTRAX の「 COVID 19 Airline Safety Rating 」で最高評価の 5 スターを獲得。
・米国の非営利団体APEX の監査「 Health Safety Powered by SimpliFlying Audit 」で最高評価の「 Diamond 」を獲得。

 

JALコロナカバーの対象期間を9月末まで延長します

・JAL は Allianz Travel と提携し、 JAL 国際線をご利用のすべてのお客さまに安全・安心な旅をお届けできるよう、
2021年 9 月 30 日(木)(ご出発分)まで期間を延長 し、サポートサービス「 JAL コロナカバー」を無償で提供いたします。
・2021 年 7 月 1 日(木 以降 のご出発分から、医師や保健局から濃厚接触者と判定された場合や、
発熱などの疑わしい症状があり検査や隔離を要請された場合の、陽性判定前の隔離・ 宿泊費用がサポート 対象に追加 されます。

 

詳細は下記にてご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/jalcoronacover/index.html

 

本邦航空会社初 客室内の抗ウイルス・抗菌コーティングを実施します

 

チェックイン時のタッチパネル非接触化を実施

 

上記記事詳細は下記のリンクにてご確認ください

【JAL_Times】6月号_安全安心の取り組み