BTMシステム HBTNavi
社内ワークフローに予約、危機管理など
カスタマイズ可能なHBTNaviで
貴社のニーズに応えます!

当社ポータルサイトであるHBTNaviは、24時間365日いつでもどこからでも、スケジュール検索・予約ができるシステムです。
また、予約そのものだけではなく、社内ワークフロー・精算システムとの連携・危機管理機能によるご出張者様の安否確認など、ご要望に応じて様々な機能をカスタマイズすることも可能です。
HBTNavi機能紹介
アイコンにカーソルを合わせると詳細がご確認いただけますアイコンをタップすると詳細がご確認いただけます
ワークフロー
出張承認機能
出張申請機能
ワークフローを導入することで、購買ルールを徹底させることができます。
オンラインでも可能な案件を見分けることで、ムダな出張の抑制に貢献します。
また、出張申請のペーパーレス化により、直接・間接コスト削減も可能となります。
出張手配
海外オンライン予約
に接続国内オンライン予約
に接続
海外の航空券、ホテル、レンタカー、国内の航空券、ホテル、新幹線の予約手配が可能です。
オンラインでは難しい旅程や特別なお手配は、直接熟練のオペレーターにリクエストいただくハイブリッド体制を敷いております。
危機管理
滞在者を検索
安否確認
方面別や渡航日を絞って出張者を検索し、ご出張者各人の連絡先へ安否確認メールを送信して、双方向にやりとりすることが可能です。
いざという時に従業員の安全を管理できるツールとなっております。
便利機能
出張レポートの発行
外部精算システム連携
日々、月々のデータの蓄積をまとめてレポート。
企業様ごとに様々な角度から分析することで、PDCAサイクルを回してコスト削減を実現します。
またCO2排出量もレポートの項目としてセットできるため、環境への配慮意識を高める一助となります。
HBTNaviで実現できること
- 01コスト削減のご提案
-
- 最適な運賃提案やサプライヤーとの仕入交渉
- 一括精算書による精算業務の軽減等によるコスト削減
- 02利便性・満足度向上
-
- ニーズに合わせた手配フローをご提供
- 各種実績レポートなどにより出張手配を可視化
- 03リスクマネジメント
-
- 海外渡航者検索ツールによる危機管理業務の支援
- 24時間365日対応ヘルプデスクによるサポート
- 04業務効率向上
-
- オンライン出張見積/出張手配ツールによる手配作業省力化
- セルフブッキングツールによる出張手配作業効率化
- 05ガバナンス強化
-
- オンライン出張見積/出張手配ツールによる手配フローの可視化
- 出張規定遵守/レポート/承認ツールにより内部統制をサポート