人と人の交流を通じて、
新たな価値を創造し
豊かな平和社会の発展に貢献する。
経営理念
- お客様とともに歩みます
- お客様の要望に誠実に対応するとともに、新たな価値を提供して、満足を共有します。
- 知的賑わいと活力のある企業を目指します
- 現状に満足することなく、新たな価値創造に挑戦する社員が集う、自由闊達で創造性と活気にあふれる企業を目指します。
- 社員にゆとりと豊かさをもたらします
- 個人の発意や主体性を重んじ、業務を通じて自己実現しうる働きがいのある企業を目指すことにより、ゆとりと豊かさの実現に努めます。
行動規範
- 法令を順守し お客様の立場にたって
事業活動を遂行します
- 日本のみならず世界各国の法令を遵守し、高い倫理観に基づいた事業活動を行います。
お客様の立場にたって、誠実・迅速・丁寧に行動し、お客様の期待に応える事業活動を行います。
- 高い創意を持ち プロフェッショナルとして誇れるサービスを提供します
- 高い創意を持って一層の自己研鑽を行い、
お客様に最適なソリューションを提供します。
- 個人の尊厳を守り、働きやすい公正な職場を
築きます
- 創造的で質の高いサービスをお客様に提供するためには、それを生み出す社員が常に自分の能力を充分に発揮できる環境が必要です。
社員一人ひとりがお互いの人間性と個性を尊重し、活き活きと働くことのできる職場づくりを目指します。
株式会社阪急阪神ビジネストラベル
代表取締役社長 福澤 太郎の挨拶です。
世界に広がるネットワークで、
お客様をサポートします。
株式会社阪急阪神ビジネストラベルは、
阪急阪神ホールディングスグループの一員です。
株式会社阪急阪神ビジネストラベルの
健康経営について。