ANAからのお知らせ

ANA/全日空

※各情報は最新・正確な情報を慎重に収集しておりますが、流動的なため予告なく変更となる場合がございます。
※フライト搭乗拒否や入国拒否された場合、その他発生した問題に対して当社は一切その責任を負いませんので予めご了承下さい。
※最新情報は出典元・各国大使館/領事館・公的機関のサイト等を必ずご自身でご確認下さい。

ANAでは、この度すべてのお客様に、ストレスのないスムーズな旅をご提供する新サービスモデル「ANA Smart Travel」を
始動します。
旅の計画から空港や機内でお過ごしいただく時間、そして到着後まで、全てのシーンでお客様のスマートフォンなどの
モバイルデバイスが、パーソナライズされた情報でお客様をサポートします。