大韓航空 成田/羽田⇔仁川(韓国)線増便・スケジュール変更のお知らせ

大韓航空

※各情報は最新・正確な情報を慎重に収集しておりますが、流動的なため予告なく変更となる場合がございます。
※フライト搭乗拒否や入国拒否された場合、その他発生した問題に対して当社は一切その責任を負いませんので予めご了承下さい。
※最新情報は出典元・各国大使館/領事館・公的機関のサイト等を必ずご自身でご確認下さい。

3月26日からの夏季スケジュールにて羽田-仁川の運航再開、及び成田-仁川の運航時間の変更が下記の通りに決定致しました。
韓国での長滞在時間が可能になるだけでなく、世界各都市へのアクセスが快適で便利になります。
是非、皆様のご利用をお待ちいたしております。

<変更点>
・KE720/719(羽田-仁川便)が待望の運航再開となります。
・KE706/5便成田-仁川:PM/AMパターンからAM/PMに変更予定です(決定後改めてご案内予定)
<ポイント>
・羽田/成田 午前発/夕刻もしくは夜着となり、現地での滞在時間が大幅に拡大します
☞韓国日帰り旅行や業務出張での午前中からの会議や打合せにも参加出来ます
・ヨーロッパ/北米/中国各方面への同日接続が可能となりました