無料ご招待! 信州木曽 開田高原ワーケーションモニターツアー

「ワーケーション×健康ツーリズム」モニターツアー参加者募集!

コロナ禍の中、日常生活が非日常になり、知らぬうちに心や体に負荷がかかり、生産性やモチベーションの低下がささやかれております。

この度、第一期ヘルスツーリズムの認証を受けた「木曽おんたけ健康ラボ」、そして「木曽観光連盟」「木曽おんたけ観光局」の協力のもと、木曽の大自然の中でワーケーション(Work+Vacationの造語)のお手伝いをする機会を頂きました。

他のワーケーションとの違いは、ヘルスツーリズムのプログラムを受けて心と体の健康を維持回復しながら大自然の中で仕事をしていただくプログラムである事。
リフレッシュの中で新たな発想が生まれてくる一助が出来ればと思います。
そして経営者の皆様におかれましては、社員の健康=健康経営(Health Management)に繋げていただければ幸いです。
是非、この機会に信州木曽でのワーケーションツアーをモニター体験してみてください。

 

コース内容詳細

▼旅行日程
9/28(火)~9/30(木)2泊3日
*複数名でのご参加の場合は、日程ご相談ください。
*1名参加の場合は上記日程で他企業の方と混載運行(個室利用)になります。

▼価格

無料

(木曽福島駅~木曽福島駅までの2泊3日間のモニター行程の費用は、木曽観光連盟・木曽おんたけ観光局が費用負担しております。)
※木曽福島駅までの交通費は各社・各団体様がご負担となります。

▼コース内容

▼お申込み・お問合せ

㈱阪急阪神ビジネストラベル MICE営業部
TEL:03(6745)7387
mail:grp-tyo@hhbt.co.jp

旅行企画・実施 一般社団法人 木曽おんたけ観光局